SSブログ

ウロチョロとリハビリ [V-ROD]

今回の台風はヒドイモノでした。



日頃からお世話になっている紀伊半島へは暫く行けません。



被災された方々へお見舞い申し上げます。





お陰さまで京都は何事も無くやり過ごせました。








IMGP4320.jpg






my 車イスでプラプラ。




IMGP4202.jpg





IMGP4203.jpg






IMGP4322.jpg







追記、


あ、そうそう


IMG_1226.jpg


3月に小浜に新しい道の駅が出来てますね。


こないだ気付きました^^


まだ、新築の香りがしてます。


7月に開通した小浜インターのすぐ近所。



この道は以前裏道だったけど、もう裏道として使えなくなったヨ。






・・・・・・・・・・・




とある日、ここへ



IMGP4208.jpg





とあるダム周辺で徒歩リハビリ^^



何のリハビリかのツッコミは無しでね。





IMGP4226.jpg




IMGP4229.jpg




IMGP4256.jpg





IMGP4263.jpg




このダムの中はこんな感じになっています。



IMGP4253.jpg




IMGP4237.jpg




IMGP4240.jpg





秋ですね~


IMGP4264.jpg



IMGP4266.jpg







コブシの実


IMGP4269.jpg





コムラサキシキブ


IMGP4271.jpg







IMGP4273.jpg




IMGP4275.jpg




IMGP4277.jpg





IMGP4300.jpg










またとある日




IMGP4318.jpg





鬼さんのお山をプラプラ徒歩リハビリ。



IMGP4304.jpg




あまりバイクから離れるとまだまだシンドイ。(><;





IMGP4286.jpg





IMGP4287.jpg





IMGP4291.jpg





IMGP4301.jpg





IMGP4306.jpg






放置された公園に残されたパンダが寂しそう。


IMGP4331.jpg





もう、走っていてもお山の日蔭は寒い位に・・・・




排気ガス充満したトンネルのホワァ~と生温かいのにホッとする、みたいな(笑







秋の香りが。



IMGP4308.jpg




IMGP4312.jpg






IMGP4325.jpg







この所、車検から帰って来てからロッドの燃費が向上してる^^



メーターが壊れたか?(笑



過去3年、高速1000km走っても下道オンリーでも16~18km/Lだった。



最低は慣らし中の14km/L台。



不思議に高速も街中も、みごとに一緒なんです。(これも不思議なんですが^^;)



最近の5~6回給油時は、20~21km/L。



高速道路は一度も乗ってないのにね。



やっぱメータートリップが狂ってきたんだ(笑




なんともカワユイ変なバイク^^













おまけ









↓↓




↓↓↓




↓↓↓↓






長いものが嫌いな人はここでサヨナラ~^^








なんか久し振りに見たような気がする。







蜘蛛と蛾は絶対ダメだけど、こちらは平気。  (変か?^^;)









鎌首上げて、目が合ったヨン@@;









魚みたいなお目目だけど、拡大トリミングしたら非難轟々だろうから控えめに(笑








300mm撮影のドアップもあるけどそれは止めとこ。









さて、いきますよ






最後警告







[右斜め下][右斜め下]












IMGP4284.jpg


なんや、普通じゃん(笑






サイナラ~~~ダッシュ!











nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 10

taka4

リハビリ順調のようでよかったです^^
日吉ダム昨日行きましたよ~ 又アップしますが大した写真がありません...
私もゴキブリ,足の長い大きな蜘蛛は大の苦手ですが何故か爬虫類大丈夫です 笑
by taka4 (2011-09-08 18:16) 

アマ

だからこの間は300kmほど走れてたんですね(^^)
でも・・・メーター修理はしてないですよね???
まぁ、なんだか知らないけど燃費向上は良いことです。

ナンバンギセルはありましたか?
今日、大江山に行こうと思ったんですが昼間で爆睡してしまいました。

最近、ニョロニョロが減ってしまって・・・自然が破壊されている証拠ですね。
ニョロニョロが少ない=それを捕食する鷹 ”サシバ”も少ないんじゃないかと思う今日この頃です(-_-;)
by アマ (2011-09-08 18:32) 

SerowGOGOGO

百日紅が好き~(^^)♪
by SerowGOGOGO (2011-09-08 20:44) 

うえいぱうわ

メーターの調子が悪かったのか?
はたまたエンジンのあたりが取れたのか?
謎ですが、燃費が向上したのは良いことですね。
ここ最近、にょろーんは見てませんね。
以前はちょこちょこ見かけた気がするのですが。
by うえいぱうわ (2011-09-08 22:47) 

ANIKI

V-RODもあたりが出てきたのでは^^。
けど、そのスペックでリッター20はすごいですね。。
by ANIKI (2011-09-09 00:02) 

ゆう

ツッコミなしですか?はい、想像すます(^^;)/
この前のヤマセミ探しでゴキブリのでっかいのみたいな変なもの見た~~7cmはあったぞ
写しとこって思ったけどシャッターおりず・・・
by ゆう (2011-09-09 02:25) 

ローキン

朝晩、秋をかんじる気温になってきました。
秋の海もいいもんです。おいでませ日本海!マーレででもお茶しましょう。
リハビリがてらに(^0^)/
by ローキン (2011-09-09 22:17) 

こぶ平

おー高い金掛けて作った某ダムではありませんか!

某府民の水瓶の一つですが個人的にはこのダムの水
飲みたくありませんです(--;)

夏になると水質悪化で非常に臭いわ、雨降ると地肌の
赤土が流れて濁ってるのを見るとね・・・

でも現実は高い金払って現在飲んでるんですよね(>_<)

温泉は行きましたか?

なかなか良かったですよ!

あと平成の森のキャンプ場も整備途中ですが
なかなか良いかと思います。

一度行ってみて下さいませ。


by こぶ平 (2011-09-10 19:04) 

n

@taka4さん
一日違いでしたね^^
台風後だったけど満水じゃなかったですね~


@アマさん
ナンバンギセルの花はまだ早いとおもったけど
芽くらい出てないかなと探しましたが。。。
私には全く見つけられません^^;


@SerowGOGOGOさん
フリフリフリル~の百日紅。
今いたる所で咲いてますね^^


@歳三君さん
ポチありがとうございます(^^


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@うえいぱうわさん
すでに4万キロ弱走っているから多分メーター誤差かな(笑
現物ニョロはほんまに久し振りに見ましたwww


@obasanさん
ポチありがとうございます(^^


@ANIKIさん
4万キロで当たりが?(大笑
20以上走ってくれるとまあまあかな^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@yosiさん
ポチありがとうございます(^^


@ゆうさん
私も以前、目の前にちっちゃなキツツキみたいな鳥が現れたけど
300mmじゃ近過ぎてシャッター下りなかった(笑


@ローキンさん
マーレ、いいですね~賛成!!!
いつやりましょ~お茶会^^


@j-taroさん
ポチありがとうございます(^^


@POPさん
ポチありがとうございます(^^


@こぶ平さん
中に入ったけど説明は読んで無かった^^;
京都市の水道にもまわされているのですか。
南丹の農業用ダムと思っていました~
by n (2011-09-10 20:41) 

n

@かみねんどさん
ポチありがとうございます(^^


@マチャさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2011-09-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。