SSブログ

ミッションコンプリート^^ [V-ROD]

とあるミッションの最後の一つであった奈良県道の駅針テラスへGO~


アマさんと現地集合です。


IMGP2027.jpg



IMGP2024.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・


さー、出発~



バイクカバーを外そうとしゃがみカバーに手をかけた瞬間


「臭っーーーー;」


外してみたら


「なんじゃ  こりゃーーー’;」



そりゃ、都合の良いくぼみのあるシートだけど・・・毛だらけ

CIMG0001.jpg


オシッコしなくてもいいじゃん ゛(`ヘ´#)

CIMG0002.jpg


バケツの水で洗い流し・・・・



匂いが鼻について取れないワ   猫ヤローめ (-_-メ;)テメ・・・



予定を30分遅れてしまったヨ、アマさん、ゴメン。






下道K24号で2時間かけて到着。


はーれーの不思議な所。


渋滞で車列に並んでいてもそれほど苦痛は無いのです。低速走行が非常に楽チンw


夏場の空冷は悲惨ですが、うちのは水冷・・・ハーレーじゃなくポルシェだから(笑



IMGP2039.jpg



IMGP2037.jpg




スタンプをゲットして目的達成。これでアレタダになる \(^^)/





ダべリングタイムに入ります。


IMGP2030.jpg


アマさんが先日入手されたブーツ。インディアンロゴだ^^




SVX組合だったら、このままココで夜中までダべリングなんですが


さすがにバイク野郎の組合はじっとしてられません。



が、天気がはっきりしないので近場の室生の道の駅まで走ります。


CIMG0015.jpg

今年、初の走行動画を回しながら

CIMG0014.jpg





IMGP2052.jpg



このパチンコ玉を見ると「すろっさん」が居そうな気がして来ますwww

IMGP2053.jpg


IMGP2058.jpg


アマさんも同じような事をやってたな(笑

CIMG0018.jpg



春はもうそこまで・・・

IMGP2044.jpg





室生寺周辺を走り、雨乞いの神社へお参りします。アマさんだから^^

IMGP2066.jpg

CIMG0024.jpg




IMGP2071.jpg



IMGP2093.jpgIMGP2091.jpg

IMGP2087.jpg







神社の前の川を散策してるとカワガラスが

IMGP2097.jpg


アマさんが発見!


写真はこれを含めボケボケ4枚だけ。そのまま消えて行きました。(逃げられたとも言う^^)






IMGP2102.jpg


IMGP2106.jpgIMGP2133.jpg





IMGP2121.jpg


IMGP2136.jpg

IMGP2139.jpg


IMGP2144.jpg

IMGP2103.jpg


再び針テラスへ戻り、コーヒー&菓子パン^^で夕方までダべリング。


アマさん、お付き合いありがとうございました!




でもさ、いくら多少気温が緩んできたからと言っても


この時期に革ジャンの下・・・Tシャツ2枚だけなんて・・・(大笑  





















下ネターー;





メザトイAさんが発見^^



最近は、エ〇本じゃなくエ〇ディスクなんですね~(笑




CIMG0026.jpg
目張りしたから拡大しても見えませんよ(笑


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 12

yosi

このごろのポカポカ陽気、もう春はすぐそこに来てるって実感します。
パチンコ玉の写真は面白い物が撮れそうですね。
それとV-RODの後ろ姿は迫力物です!
by yosi (2011-02-28 10:32) 

SerowGOGOGO

たんぽぽなんかいつ見れることやら・・・
いいな~(TT)
by SerowGOGOGO (2011-02-28 13:00) 

うえいぱうわ

シートは猫にとっては居心地が良かったのでしょうね。
寝心地良いし、雨風しのげるし(笑)
縄張りまで主張されたようですし、またくるかもしれ
ませんね。

by うえいぱうわ (2011-02-28 14:38) 

アマ

当日はありがとうございました(^^)
カワガラスさんは私が一歩動いただけで逃げちゃいましたね・・・

渋滞が苦痛じゃないなんて~
夏場も冬場も苦痛以外の何者でもないですよ。
(オーバーヒートしないだけ冬はマシですが)

またよろしくです(^^)
by アマ (2011-02-28 16:04) 

招き猫

猫のスプレー(=マーキング)の臭いは残念ですが取れません。
nさんがバイクで走り回る範囲がその猫のテリトリーとなります。
ご苦労さまでございますm(__)m
by 招き猫 (2011-02-28 18:30) 

セローおじさん

ポルシェのリアタイヤってぶっといのね~(@v@)
>春はもうそこまで........そうだ!ふきのとうを採りに行かねば!....
by セローおじさん (2011-02-28 19:29) 

micyu

おひさです(^_^;)
うーむ、後ろ姿も目隠線を入れたお二人とも・・・・あやしいです。
私が警官なら職質しています、絶対・・・
by micyu (2011-03-01 07:22) 

ANIKI

猫はなぜにバイクをトイレ代わりにするんでしょうね。
自分も昔された経験がありますんで憤りはわかります。
バイクカバーも臭いが取れなくて悲惨でした。。

by ANIKI (2011-03-01 07:46) 

n

@じゅんさん
ポチありがとうございます(^^


@yosiさん
そちらのお笑いクラブだったら何をしますか?(笑
このリアタイヤは240。
300までカスタムしてる人がいます^^;


@足軽兵「功」さん
ポチありがとうございます(^^


@barbieさん
ポチありがとうございます(^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@SerowGOGOGOさん
今年、雪はこちらも多かったけど
春はこちらの方が早いですね~^^


@うえいばうわさん
猫寄らずを買って来なければwww
良い方法ないかなぁ~


@アマさん
ロッドは速いし渋滞も楽だし・・・ポルシェだからエwww
カワガラスは私なら発見する前に逃げられてます^^


@招き猫さん
え~~~~消えないのですかーー;
対処法無いのかな。


@セローおじさん。さん
そうだ、お山へ行こう~^^
ダートはまだ足がついて行けませんけど(笑


@micyuさん
制服着たmicyuさんもアヤシイですwww
復活記念はどこに行きましょう~^^


@ANIKIさん
え、カバーの臭いも取れない・・・--;
どーしよ
あの臭いはタマランですねw
by n (2011-03-01 20:42) 

surossann

nさん^^

ちゃんと後にいますよ^^^^^こわー^^^

私、自分のブログにログイン出来ないなんて

まさしく^^^^^あやしい^^^^^nさん^^^^^
by surossann (2011-03-06 22:05) 

響

エ〇もアナログからデジタルの時代なんですね。
持って帰ったでしょ?
カワガラスがこんな近くで見れるなんてラッキーでは?
全然近寄らせてくれない野鳥です。

by (2011-03-07 20:11) 

n

@すろっさ~ん
いてくれなきゃねwww
パスワード再発行してもらいましょう~^^


@無料レポートマンさん
ポチありがとうございます(^^


@響さん
はい、Aさんが・・・・・ウソです(笑
アマさんの一歩で消えて行きました。
でも、その前に発見出来るアマさんはメザトイ。
エロだけじゃ無い凄い目ざとさでした^^
by n (2011-03-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。