SSブログ

京のおバカトリオは今日も行く [ツーリング]

日曜の朝、携帯に起こされた。



マー君から「オハヨウ」



はい、寝てました・・;



ゴミンシャイ  m(_ _;)m







ま、懺悔はこんなもんでよかwww   開き直りか







この日も、ご近所クラブ・・・別名、京のおバカトリオが揃いましたので走ります。



ワタクシメは、お詫びの印に撮影係に徹しましたので



投稿写真は50枚にも達しておりまするwww




当日の標的は、


周山街道 (先日走ったやん^^;)


高浜の道の駅 (こないだ行ったやん^^;)


小浜港でランチ (こないだ遊んでたやん^^;)


鯖街道 (またかよ^^;)


ディーラーでお茶会 (昨日も閉店時間まで粘ってたやん^^;)



ま、そんな休日メニュー、これでこそおバカトリオでございますwww




IMGP1963.jpg



では出発~     って、(誰が遅刻したんだろう^^)




集合場所のバイク屋さんでコーシィーを頂きながら



W800のマタガリータなどなぞで遊んでおります。



誰かが遅刻して時間が押してるんじゃないの?


IMGP1834.jpg

IMGP1832.jpg


IMGP1844.jpg


この頃、カフェスタイルが何故か大人チックに見えてきて


気になるバイクに登録されている私であります^^







つい先日も走った周山街道をサクサクと高浜まで制限速度でかっ飛ばし



サクサクとbarbieさんのスタンプをゲット。


IMGP1845.jpg

同じ日に同じ所で購入したチャップス兄弟
IMGP1848.jpg



標的2つクリア





チャッチャとランチへ向かいます。


IMGP1858.jpg



本日の献立^^


前菜


IMGP1862.jpg
鱈と牛蒡・カボチャソース

IMGP1864.jpg


メイン

IMGP1875.jpg
仏谷産牡蛎と春野菜のパスタ

IMGP1871.jpg


デザート

IMGP1878.jpg
バナナ入りティラミス

IMGP1883.jpg



パスタに入っている牡蛎が仏谷産でして


bさんが「フツダニ」って何処?


ちゃうちゃう 「ホトケダニ」・・・


と言う事で次なる標的は仏谷漁港に決定・・・理由は無し?^^







小浜港の対岸を気持ちよく走り


IMGP1885.jpg


IMGP1897.jpg


IMGP1910.jpg


IMGP1925.jpg


IMGP1930.jpg



仏谷漁港に到着。


ここで、遅刻のお詫びの印に・・・・


身軽なセロー乗りのnは、ハレ乗りのお二人へをプレゼントしたのであります。




はい、どんつき行き止まりへ二名様ご案内~~~


スルッとUターンしたセロー君は振り返りざまにペンタ君をかまえてまってます^v^

 ( ↑ 知ってたな)


IMGP1933.jpg


IMGP1934.jpg


IMGP1935.jpg


残念!!!


スクープは簡単にゲット出来ないなぁ  \(コラ








仏谷漁港に来たならついでに隣の泊漁港へ行きましょう~


IMGP1936.jpg


IMGP1973.jpg


IMGP1969.jpg


IMGP1964.jpg






IMGP1939.jpg



IMGP1943.jpg


IMGP1982.jpg



泊でしばし若狭湾の空気を味わっていました。






IMGP1962.jpg


ここでマー君ロッドのご紹介


IMGP1861.jpg

VRSCDナイトロッド

IMGP1859.jpg


私のロッドと兄弟車です。








本日の漁港のピヨは完全不発でした。


IMGP1989.jpg


IMGP1984.jpg


IMGP1990.jpg





コイツは良い練習相手でしたが

IMGP1954.jpg

もう飽きたわwww







日も暮れかかって来たので最後に小浜運動公園に寄り道


IMGP2014.jpg


IMGP2013.jpg


IMGP1992.jpg


IMGP1993.jpg


IMGP1994.jpg


IMGP2000.jpg





オバチャマ(強制的に被写体へ?^^)


IMGP1996.jpg


IMGP1997.jpg


IMGP2002.jpg


IMGP2008.jpg




IMGP2015.jpg


IMGP2019.jpg





日没前に京都へ帰還したいのでこの辺で・・・・また鯖街道へGO~


IMGP2020.jpg






予定通りディーラーへ帰還し、またまた洗車させて頂き


閉店時間までコーシーを頂きながら本日の反省会であります。


反省ではなく次のターゲットを相談する3人でした。





とっても走り足り無い距離でしたが


お陰で楽しい休日となりました。ありがとうごぜーました^^















遠い所から写真撮っているなと、安心しちゃだめヨ


IMGP1924.jpg

デジイチ望遠をナメチャいかんぜよwww

IMGP1922.jpg




またヨロシクです^^








nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 11

barbie

行き止まりにはやられたぁ(^^;;もうちょっとでたちゴケの餌食になるところでした(笑) 油断大敵(=´∀`)人(´∀`=)
by barbie (2011-02-21 22:47) 

招き猫

ドロンジョ様を立ちゴケさせて、もし骨折でもさせたら
どれだけのお仕置きが待っているか、
想像してからトラップを仕掛けましたか(>_<)
by 招き猫 (2011-02-22 18:20) 

ANIKI

W800はよく出来てますね。
先日、赤信号で偶然前にW800がおりましてマジマジと
拝んでしまいました。ジェントルなツインサウンドもnice!です。
公園ではしゃぐbarbieさん、動きがかわいいです^^。

by ANIKI (2011-02-23 00:32) 

響

ペンタ君で撮りまくりですね。
デジイチをツーリングに持っていったことが無いので
野鳥を撮るってなんだか新鮮です。
最後の公園は面白い!
かなり僕がHITする場所です。

by (2011-02-23 03:03) 

アマ

なぜセローで(-_-;)

しかし、動物公園?みんな微妙に顔が怖いんですが(^^;)
by アマ (2011-02-23 15:50) 

tonoji

新しいおもちゃ十分堪能してるみたいですね♪
bさんの舌出しは、強烈な桃紙となって
跳ね返ってきそうな気がします^m^
by tonoji (2011-02-24 03:17) 

n

@barbieさん
油断大敵www
失礼しました~^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^


@足軽兵「功」さん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
お仕置きはアマさんへGO~^^
ヘコタレマセン、バイク乗り(笑


@SerowGOGOGOさん
ポチありがとうございます(^^


@ANIKIさん
まだ試乗は出来ませんでした。
次の機会には乗ってみたいですw


@響さん
やはりwww
そちらの皆さんだったら背面万歳しているんだろうな^^


@アマさん
北に走るのですから当然セローですw


@tonojiさん
跳ね返った桃紙はAさんへ行く予定です(笑


@うつマモルさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2011-02-24 19:47) 

うえいぱうわ

nさんと愉快な仲間たちですね。
いいなあ、本当に楽しそうで。
こういうツーリングもありですね(笑)

by うえいぱうわ (2011-02-27 01:34) 

n

@うえいばいわさん
近所に気の合う仲間がいるのは良いですよ~
休みのパターンが違うのがちょっとですが(笑


@じゅんさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2011-02-28 00:28) 

surossann

nさん^^

ちゃんと物語になってますよ^^
by surossann (2011-03-06 22:10) 

n

@すろっさん~
ブログ更新が無いとやはり寂しいですね^^
今度の週末はどこか走りましょうか?
by n (2011-03-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。