SSブログ

ヤバイw [V-ROD]

ブクブクブク・・・・



IMG_1013.jpg


IMG_1012.jpg



刺さっているよw




明日4日は、長距離走行の予定なので


先日セローに移植したETCをロッドに戻し


給油&空気圧チェックをしていたらこんなことに・・・・・



しかも、HIDロービームが切れてるよんwww



不吉じゃ



HIDは、バーナー(電球)が切れていた。バラストじゃなくて良かった。


幸い、予備のバーナーを準備していたので付け替えでOK。


キセノンはハロゲンより長寿命も売りなのに2年しか持たないのはどうかな。


価格はハロゲンの何倍するんだ。(笑




パンク修理もOK。



もし、明日の朝に気付いていたら


また置いてけぼりになる所だったワw


前回はバッテリーだったな


事前のチェックは大事って事か!


そこのあなた、当たり前って言わない(笑






さー明日は、日帰り1000kmチャレンジ。


そして、富士山は顔を見せてくれるかな?



タグ:V-ROD
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

micyu

お気をつけて、楽しんできてください。
by micyu (2010-09-04 00:50) 

かみねんど

富士アタックは土曜でしたか!残念。
次回、御一緒宜しくお願いします。
by かみねんど (2010-09-04 08:57) 

yosi

出発前に発見できて良かったですね。
1,000㎞ツーリング楽しんできてください。

by yosi (2010-09-04 12:03) 

SerowGOGOGO

日帰り1,000km・・・セローでやったらお尻の形が変わってしまいますね(^^;
by SerowGOGOGO (2010-09-04 19:56) 

barbie

不吉な予感が当たってしまったやん(-_-)1000キロ達成ならずかな(barbie@刈谷PA)
by barbie (2010-09-04 20:42) 

R80ベンベオヤジ?

1000km日帰りは、やっぱり新幹線が早いし涼しいし一番え~で~(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2010-09-04 21:33) 

招き猫

あっぶな~^^;
もうちょっとで次の行に気付かずに
「事前のチェックは当たり前ヨd(^-^)」って言うところだった~。

・・・もうこんな時間! そろそろご帰宅かな。

by 招き猫 (2010-09-04 23:43) 

n

@xml_xslさん
いつもポチありがとうございます(^^


@micyuさん
久し振りの長距離、お腹一杯でしたよ~w


@かみねんどさん
今度、東へ走る時は合流しましょう~(^^


@yosiさん
普段は乗りっぱなし降りっぱなしなのですが
何かのお告げだったのかな?笑


@SerowGOGOGOさん
555さんは、かなりの長距離走っているじゃないですか(^^


@barbieさん
私は、隣にいたのですが(笑


@R80ベンベオヤジ?さん
それ・・・、言わない^w^
新幹線は自分で操作出来ないもん!^^


@招き猫さん
はい、7時間程前に無事帰還しました(^^;
by n (2010-09-05 14:37) 

いぬのきもち

nさん!いつのまにかソネブロに進出ですか!
K1200RSで何度かご一緒したいぬのきもち、です。
ブクブク大王のご光臨で大変でしたね。
お見舞いNICEです。
富士山ツーリングもいろいろとあったようで、お疲れ様でした。
by いぬのきもち (2010-09-06 07:45) 

すろっさん

nさん、

申しわけなかったです。




by すろっさん (2010-09-06 21:19) 

つっつの母

ご無事でなによりでした。
by つっつの母 (2010-09-06 22:37) 

n

@いぬのきもちさん
こんちわ~~^^
すろっさんが大変でした。
本当は私に起こると思われていた事が・・・笑
お見舞いはすろっさんへ~ね^^
新相棒のお披露目ツーにはご一緒させて下さい!


@すろっさ~ん^^
凹むでしょうけど
全く気になさらずに!
それがバイク仲間ですやんwww
こちらでは、もう笑い話になってますよ~~~(^^


@つっつの母さん
全員無事帰還してますので
この笑い話は次にご一緒した時の楽しみにしていて下さい(大笑

by n (2010-09-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。