SSブログ

ガタログ落ち、V-RODの反抗 [V-ROD]

なんと、V-ROD(VRSC)シリーズの本家V-RODが


カタログから消えています。    (教えて貰ったのだけどね^^)


こら、V-RODの原型であるAシリーズが消えてどうすんネン!!!゛(`ヘ´#)


ナイトロッド&マッスルは、それぞれナイトロッドでありマッスルであるのだ。


V-RODの名は、あくまで”Aシリーズ”の正式名称だぞ。


と言う風に愚痴ってみても・・・・


ナイトロッドは、そのスタイリングからロッドシリーズの売れ筋。


確かにカッコイイもんね。


そして、箸にも棒にもかからない”A”が見捨てられたのだ。




てことは、SVXに続きロッドまで生産中止の車体を所有してしまう事になってるのか^^;



マイナー好きな私には好都合だぜ。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)


(決してマイナリストではありません。シールは頂きましたが。笑)



CIMG0004.jpg


CIMG0001.jpg


この時期は、どうしてもお山に行っちゃうヨ。


CIMG0031.jpg


耐えがたい暑さに、こんな名も無い滝をみて涼みましょう~


CIMG0026.jpg
CIMG0030.jpg


そして・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




負けるなロッド・ココにありwww



CIMG0007.jpg


行くんだロッドwww


CIMG0015.jpg




セロなんかに負けるなwww







反抗期のロッド君でした。




フぅーーーーーー















やはり、



V-RODはこっちの方が似合いますね。


201008 (1).jpg


201008 (2).jpg


201008 (3).jpg

091024_133141.jpg

201008 (5).jpg


201008 (6).jpg



お山で遊んだ後は・・・・・







海でしょ。


気がつけば、敦賀港にいる私^^



201008 (11).jpg




男なら撃ってみ-  萌~


201008 (7).jpg




201008 (9).jpg


201008 (8).jpg


この場所で記念撮影してたらさ



海猿たちに怒られたよwww   「入ってくるな!!!゛(`ヘ´#) 」




素直に柵の外で一枚。


201008 (10).jpg






ここは、<虹の松原・唐津>だよ、と言っても誰も疑わない風景じゃないですか?


201008 (13).jpg


201008 (12).jpg



<気比の松原・敦賀>ですよ~


201008 (14).jpg








そして立石岬の灯台を見に行こうと思っていたのですが


雲行きが怪しくなったのでココで雨雲チェック。


安産の常宮さん^^;


201008 (16).jpg

201008 (15).jpg



なんと雨雲が京都南西部からこちらに向かって来ているではないですか!


灯台は諦め、爆走で自宅へ帰還。


201008 (17).jpg




帰宅30分後、雨がいらっしゃいました。セ~フ^^












この日の収穫はほとんど無し

CIMG0036.jpg

ヤブデマリの実?

CIMG0035.jpg

多分この花の実かな?

kumogahata (64).jpg





この時期、盛んに百日紅の花が咲いている。

CIMG0046.jpg


庭木だと思っていたけど結構街路樹に使われていますね。

CIMG0047.jpg


フリフリフリル~さるすべり

CIMG0044.jpg






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

招き猫

タイトルからして「ガタログ落ち」と打ち間違えて(マジでした?)いらっしゃるので
失意のほどがよ~く分かるような、分からないような。
・・・私はアマノジャクですから分からんです。

海上保安庁の巡視艇に付いているパイプ(^^;)は
放水パイプの先とちゃいますのん?

この草の実、ヤブデマリの実ですねえ。
言われるまで気づきませんでした。
百日紅の花びらがフリフリフリルなことによくお気づきになりました。(拍手♪)


by 招き猫 (2010-08-05 22:12) 

アマ

大丈夫ですよ~(^^)
ローライダーなんて何回消えては出てを繰り返していることやら・・・
ワイドグライドも出ては消え・・・ハーレー社の癖ですから(^^)

次回出てくるときは、マイナーチェンジしてきますよ・・・きっと!
(確証な全くないんですが)

by アマ (2010-08-05 22:14) 

R80ベンベオヤジ?

カタログ落ち・生産中止 ⇒ 絶版車・希少車・プレミア・・・(^-^)
そして数年後 n氏はバイク雑誌から取材を受けるのです・・・
「いや~名車ですね~」 なんてね(^^)  妄想ですが!!(^^)
by R80ベンベオヤジ? (2010-08-05 23:23) 

barbie

唐津の虹の松原を走ったときに気比の松原に似てるって思いました(笑)
by barbie (2010-08-06 08:54) 

n

@かざぐるまさん
ポチありがとうございます(^^


@招き猫さん
ガ、よくぞ喰いついてくれました(笑
放水は後ろの一段高い所にあります。
これは招き猫さんが大好きな機関銃のデッカイやつです。
撃ちたいでしょ(^^


@アマさん
出来れば絶版車にしてくれれば
SVXのように永遠に変わらぬスタイルでいられるのにね(^^


@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@R80ベンベオヤジ?さん
同じ妄想をしない!(^笑^
<絶版→希少>ここまではいいのですが・・・
ロッドには、プレミアがついて欲しい~
SVXは付いていません(--;


@barbieさん
似てるでしょ~^^
唐津の高島には良く釣りに行ったので
虹の松原もよく走ってましたからw


@あんぱんち~さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-08-06 20:08) 

すろっさん

V-ロット君

文句言わないで頑張ってるね^^
by すろっさん (2010-08-06 21:36) 

n

@すろっさん
ハレも、巷で言われているほど壊れませんwww
かえってヨーロッパ車の方が・・・・・・・^^;
スミマセンm(_'_)m \(ーー)

by n (2010-08-07 05:44) 

n

@つっつの母さん
ポチありがとうございます^^
by n (2010-08-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。