SSブログ

響さんを、お迎え&お見送りにGO~ [ツーリング]

平日ライダーと化した私。


2・3日と平日連休になったので、2日の夕方から知人とデートの約束を入れてしまった。


その後、ネット徘徊していると福岡の方が


関西を通過して信州方面へソロツーリング行くらしい情報が。


以前、連絡先を教えて頂いていたので早速連絡を入れてみました。


当初の予定では、名神高速の京都~滋賀辺りのPAで合流し


短距離ですが東に向けてオコリンボツーリングをしようと画策。


先にこちらの情報を知っていれば、


2日の予定入れなけりゃおこりんぼじゃ無くご一緒出来たのに。なんてね^^


と、ここまでは良かったのですが・・・・




ご近所のbarbieさんへ、(余計^^)な親切心で


「お見送りに行くけど、何か伝言でもありますか?」


なんか、自ら罠にかかりに行ってしまったような(笑


当然平日仕事だから泣く泣くおこりんぼを諦めているものとばかり・・・・


私も、「どーだ、平日休みも羨ましいだろ~」


なんて不謹慎なこと思ったのが悪かった。




しかーし、このお方は違った(^-^;


3時に京都を出れば大阪・泉大津のフェリー乗り場でお迎え出来る。


それから仕事に・・・らしい


きっちり、サプライズを決行する気マンマン。


で、結局私もそちらへ(AM3時出発)同行することに相成りました(笑




まぁ、前置きはこの位にして


今日の主役はこの人


CIMG0028.jpg


CIMG0029.jpg







延々と走行してるだけですが・・・笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



AM3時過ぎに3台で出発~


鉄人barbieさん & 生贄1号 micyuさん & 自ら飛んで火に入ったn^^;


まだ夜も明けきらぬ泉大津フェリー乗り場に到着。


CIMG0004.jpg

CIMG0001.jpg


まだ時間があるのでmicyuさんはガス補給へ。


CIMG0005.jpg


そのうち真っ赤な朝日が昇って来ました。


CIMG0014.jpg

CIMG0010.jpg




3人でダべっている所に


ん? ドライバーがこちらを気にしている・・・・


CIMG0015.jpg



そこにバイク置くな!って怒られるのか?と思っていたら


CIMG0016.jpg






こちらも仕事前におこりんぼしに来た「かざぐるまさん」でした。


ハジメマシテ、nです m(- -)m ヨロシク~^^~


4輪で来てるのに装備は完璧! さすが!


CIMG0019.jpg


4人になりしばし待っていると


CIMG0022.jpg






フェリー到着

CIMG0017.jpg

バックオーライ  (最近聞きませんねこの言葉^^;)

CIMG0020.jpg

CIMG0021.jpg


どんだけ出てくんねん、トラック。


バイクは最後みたいでなかなか出て来ないヨ







ハイ、主役登場 響さん

CIMG0023.jpg

CIMG0024.jpg

CIMG0025.jpg



響さん、ハジメマシテ(私は)。


簡単な挨拶をし、場所を移動


CIMG0026.jpg

CIMG0027.jpg


5人でちょっとだけおしゃべりをして


「実りスト」ステッカー頂いたり \(・・コラ


マイナリストの隊長さんは、ちゃんと布教活動も怠りなく(笑



再会にご満悦のbさん


CIMG0031.jpg



この先の旅路も長い事だし早々に進路東へ出発。


かざぐるまさんはここでお別れ。


今度、是非ツーリングでご一緒して下さい!






大嫌いな阪神高速。


乗ってすぐに分岐すりゃ良かった所を素通りした!


まぁ~、この先どこかで近畿道へ分岐接続してたよな~・・・多分


でも、後ろからbさんに突っつかれたらとっても不安になって来ました。


PAでbさんに確認してもらい再出発。


関西やらかし隊隊長が本領発揮したのかと・・・・(^^;


bさんのおかげで無事京都桂川PAまで動画撮ったりしながら遊べました。




30分ほどおしゃべりして、仕事組みmさんbさんはココでお別れ。


IMG_0781.jpg




暇人の私は、今しばらく一緒に東に向け走ります。




名神多賀PAにて


CIMG0042.jpg


お話してると、福岡の私の実家のすぐそばに住んでられるじゃないの。


徒歩圏内だヨwww






私は、関ヶ原で離脱するのでココでお別れです。


最後に記念撮影をば

take1

CIMG0043.jpg

たけ2 \(- -;

CIMG0046.jpg


ではでは


響さんの 「旅の安全」 と 「とり天ステッカーの威力」を お祈り致します。


(注・・・とり天ステッカーの意味は教えて頂きました^^)






今ここメールを頂きました。


無事プログラムを消化されてるみたいで何よりです。^^

IMG_0782.jpg


























関ヶ原で離脱した私は、先日寒さで諦めた伊吹山をリベンジ。


CIMG0049.jpg


どこまで続くネン

CIMG0088.jpg

頼むから 「この先崩落通行止め」 の看板出て来い!!!



出て来なかったw

CIMG0102.jpg


報告は次に~






nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

招き猫

いい大人が揃って・・・うらやましい。
到着日時が分かっていたら私も山の上から手を振りたかった。
  (。・_・。)ノ

それにしてもmicyuさんって方は健気ね~^^;
あとでお疲れ様ポチを入れておこう。

伊吹山レポート、楽しみにしています。
by 招き猫 (2010-06-03 12:03) 

かざぐるま

はじめまして!(でした^^)
昨日は御疲れ様でした。
まさかお逢い出来るとは思ってなかったのでビックリしました。
平日の朝っぱらからおバカなところを見られちゃいましたね。。。^^;
次回は是非、バイクでご一緒させて下さい。
こんなおバカですが、今後とも宜しく御願い致します。m(_ _)m
by かざぐるま (2010-06-03 14:29) 

yosi

お迎え&お見送りお疲れ様です。
フェリーが着くのって早いんですね(@_@)
関西は午前3時でも明るくなっているんですねー。
帰りに居眠りしなかった。(笑)

by yosi (2010-06-03 18:50) 

かみさま

凄いサプライズだ(^-^)

響さん
そのまま関東まで来ないのかな?
by かみさま (2010-06-03 20:09) 

tonoji

お出迎えお疲れ様です(^_^)b
朝一メール見て(@_@) 
barbieさんのパワフルぶりには
ビックリです。それに伴う方々も(笑)
記念撮影何で肩組み?って感じですが
とても初めて会った感じじゃないですね(^_^)b
いったい響さんは何人の人に布教活動するのか
楽しみです(笑)



by tonoji (2010-06-03 21:23) 

R80ベンベオヤジ?

またどこかで誰かが引き回し・・・(笑)
普通の人なら "今日は仕事やから宜しく言うといて~" やね!!恐るべし!!

響さんも喜んだでしょうね!!

by R80ベンベオヤジ? (2010-06-03 22:13) 

barbie

桃紙はしばらく封印のつもりだったのに(爆)
仕事前のプチツーリング楽しかったです。
あ〜私もサボって続き走りたかったな〜♪

by barbie (2010-06-04 08:40) 

n

@招き猫さん
へへへ^^~
いい大人が・・・ねぇー^^
mさんはあれで十分楽しんでおられますので(笑


@かざぐるまさん
京都のおバカクラブも宜しくお願いします!
お隣の地域ですから是非是非ご一緒して下さい(^^


@yosiさん
さすがに3時は真っ暗です^^;
bさんはバイクに乗ってれば元気元気(^o^


@かみさまさん
信州方面だと言ってましたが
何故か高崎まで行ってると言う噂が(笑


@tonojiさん
出発のお見送りお疲れ様でした!
次はご一緒に関西へ来て下さい。
総出でお迎えにあがりますよ(^^


@R80ベンベオヤジ?さん
ほんまに恐るべしです。
私は休みだったからいいものの・・・


@barbieさん
墓穴?(^笑^
でも、楽しかったからOK、OKwww


@xml_xslさん
@micyuさん
ポチありがとうございます^^
by n (2010-06-04 22:31) 

つっつの母

おつかれさまでした。私が気持ちよくおふとんの中にいるときに、そのような楽しい〔笑〕集いがあったとは・・・・
早起きは三文の徳ということで・・・
by つっつの母 (2010-06-05 20:56) 

n

@つっつの母さん
次は桃紙を転送しますので
一緒に三文の徳を味わって下さい(笑
by n (2010-06-05 23:04) 

響

ヒァ~~!
サボッて出たのでアレコレやることがたまっちゃって
遅ればせながらここで御礼を!
平日だったけどまさかまさかのお出迎えに感動でした。
同郷なのでまた「悪そ」な話をしましょう(笑)

by (2010-06-06 22:25) 

アマ

仕事でなければ私も行けたのに・・・残念でした orz
by アマ (2010-06-06 23:35) 

n

@響さん
無事帰還良かったですね。
先の予定が無けりゃケロヨンまで一緒にいけたのにねw


@アマさん
その代わり、次の日は8時間ダベリ~
楽しい連休でしたw


@HIROさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-06-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。