SSブログ

不規則休みの功罪 [雑感]

珍しくリアル日付けです。(^^


今年に入り、休日が交代制の不規則となりました。


昨年一年間は、一般人と遊べましたが今年は土・日・祝に休めるのはたま~に。


やはり、カレンダーの色付き数字の日に休めると知り合いが増えますね!


現在、良くツーリングにご一緒して頂く方々も昨年に知り合ったばかりなんです。


おかげで自分では絶対行かない場所や飯屋(グルメ^^)へ入って収穫が多い一年でしたヨw


皆さん、これからも宜しく!





でも、ソロで走る時は、平日が良い。なんてねw


釣りに行く時も平日がおススメ(^^


(ちょっと強がりを言ってみたり ^^;)





今日の平日休みは偶然に日程が合ったアマさんと草探しツーの予定。


雨、降るなよ。


今は快晴だけど・・・・現在AM7:30


(こんな時間に書くなよw)





セロー君のタイヤ交換後、合流して朽木周辺を草の探索。


また朽木かよ・・・って、言わないw


鯖街道はホームグラウンドだから(笑


旧道ですら、未だに目を瞑ってもトレース出来る位走っていましたからね。


今はすっかり風景が変わっています。


今の快適鯖街道は、時間短縮出来ますが楽しくないよんw


さて、セローのトラタイヤのテスト走行はいかに・・・










先日のF650GSお披露目ツーの走行動画です。

一応、許可が下りましたので(^^





GSもカッコいいけど・・・


ナニゲニ、つっつ母さんのお下がりDSに乗ってるつっつ娘さんが・・・・


めっちゃキマッテるんですけどw汗


若い順応性はスンバラシイw








では、セロー君のタイヤ交換&草探索ツーへ行ってまいります~




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

barbie

同感!DSを操るつっつ娘さんのバランス感覚抜群でしたね☆この先楽しみですね♪
by barbie (2010-05-13 14:10) 

招き猫

私も平日休み組なんですけれどね…、
運転手が二日酔いで欠勤の事が多いんですよ~(-_-;)
誰か良い人はいませんかね。
マダムを養ってくれる運転手(^^)v
by 招き猫 (2010-05-13 16:12) 

R80ベンベオヤジ?

なかなか一緒に走れませんが、毎回ブログで笑わせてもらってます。
つっつファミリーさん楽しそうですね!!
母はGS歴が浅いので少し緊張の走り、娘さんは余裕ですね!!
私も鯖街道はお気に入りコースです!!
マグロ走行のbさんと鯖街道・・・水族館みたいやね~(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2010-05-13 23:15) 

n

@barbieさん
若いっていいな~www


@招き猫さん
二日酔いの日は夜勤明けの人がいるじゃないですか\(コラ


@R80ベンベオヤジ?さん
家族ツー、いいですね!
マグロさんは、止まったらホンマに病死になる?


@micyuさん
@xml_xslさん
@HIROさん
@かみさまさん
@yosiさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-05-15 20:04) 

すろっさん 外部から

つっつの母さんかっこいい^^

nさんの撮り方も最高ですね。
by すろっさん 外部から (2010-05-20 19:29) 

n

@すろっさん
つっつの母さんは身長がありますからとっても似合っています!
BM仲間がまた増えましたね~(^^
by n (2010-05-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。