SSブログ

ご近所さんの BMW F650GS お披露目ツーリング [ツーリング]

5月9日(日)


今月、土日休みは今回だけだよ(-.^)


つっつの母さんの新愛車、BMW F650GSのお披露目ツーリングです。


マタガリさせてもらったが、シート高も私の様な旧型典型的日本人短足体形でもいけそうな感じ。



かっこいいぞ!


CIMG0001.jpg


オレンジがめっちゃ綺麗だ!










メンバーは、ご近所ツーリング仲間。


つっつファミリー3台&おもろい夫婦バビ夫妻2台&me1台 の6人。


滋賀県新旭のとある洋食屋さんへランチGO~



・・・・・・・・



しかし、この両夫婦、つい先日九州襲撃したばかりなのに・・・・


ほんま、どんだけ?・・・(笑


ルートは、私は昨日走ったばかりの鯖街道朽木から安曇川に抜け新旭へ。


昨日とは一変し、朽木の道の駅は2輪で溢れていました。


CIMG0002.jpg


先頭から、つっつ父・つっつ娘・つっつ母

CIMG0005.jpg


鉄人barbieさん・micyuさん

CIMG0009.jpg


CIMG0011.jpg


CIMG0015.jpg


CIMG0017.jpg





昨日とはうって変わり、日曜ののんびり走行で目的地に到着。


このお店、つっつ母さんが探し出し結構通っているみたい(^^


ボリュームが凄い!


CIMG0025.jpg

これ、一番ボリュームが無いメニューなんですけど・・・ご飯&椀物付き



腹いっぱいで、暫くマッタリと両夫婦の九州土産話を聞きながらひと時を過ごしました。



つっつファミリーは、これからBMWの1000km点検でディーラー行きだそうだ。


んが、鉄人バビ夫婦は走り足らず(笑


で、先日私が生贄になった林道へ行く事に決定。


もちろん、舗装路までですが。



函館山から琵琶湖を望む

CIMG0026.jpg


CIMG0028.jpg


ナニが天狗なのか未だに不明?

CIMG0029.jpg


桜で有名な海津大崎をビラデスト今津から一望

105.jpg


写真左側が琵琶湖最北端です

98.jpg


CIMG0031.jpg

CIMG0032.jpg



オっ!、なんかカッコいいじゃんw
 ↓   ↓   ↓
CIMG0034.jpg


107.jpg


この場所の名前は・・・


110.jpg

正式名は「淡海池」ですよw


このルート、micyuさん ちょっとお気に入り?(笑





それよりなにより、びっくりしたのはbarbieさんが・・・・


「ダート走る!」 って ( ̄□ ̄;)エッ・・?


883で、・・・・汗

 ↓ この先の未舗装、本気で行く気満々

20100418 (28).jpg



ついこないだまで、未舗装の駐車場ですら避けてきた人が・・・


どんだけバージョンアップすんねんw


距離感欠乏だけじゃ無くなってるよ!


チャレンジャーや


なんとかナダメテ諦めさせたけど・・・





石田川ダムで、休憩。

20100418 (37).jpg


なんか、barbieさんはどこでも人気者(笑


デジイチクラブのおばちゃん達から「ちょっと写真撮らせて~」


モデルの催促w


隣のmicyuさん、「ちょっとあんたどいて」   だってさ(大笑




そんなこんなで、本日は事件も無く(^^;)


ハーレーディーラーで洗車して無事帰還。


メデタシめでたし   (ナニが?)






nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

アマ

1枚目のオレンジの軽四は狙ったんですか?
関〇電力・・・nice!タイミングですね(^^)

九州で何かを悟ったのでしょうか・・・
ダートを走りたがるとは・・・micyuさんも大喜び?(^^)
※nさんにもbarbieさんにもご忠告(^^)
ハーレーのカーボンケブラーベルトは小石に弱いので
   ダートは走らないほうが懸命ッスよ~(^^;)
by アマ (2010-05-10 22:02) 

R80ベンベオヤジ?

ダート仲間が増えても、やらかし隊の隊員を増やさない様にね!!(笑)
bさんますますバージョンアップに驚き!!
F650GSもオフロードタイヤに交換かな?
by R80ベンベオヤジ? (2010-05-10 23:18) 

barbie

ランチもよかったけど、その後のルートが楽しかった〜♪落石多しの道で水たまりに突入してザバーンって水浴びしたときには死ぬかと思ったけど(笑)↑アマさんの忠告通り、ダートはbarbie号ではやめとこ(^o^)v
次回は誰かさんのセローでダートを走ってみたい(笑)
by barbie (2010-05-10 23:19) 

micyu

おはようございます。「ちょっと、あんたどいて!」のmicyuです(T_T)
いっそダートに誘い込み、オレンジ鉄馬と共に一晩立ち往生させれば良かったと、後悔し始めています。

by micyu (2010-05-11 07:24) 

yosi

函館山からの眺めもいいですね。
距離感欠乏症の超人達と走るのも大変だなー。(笑)

by yosi (2010-05-11 13:44) 

すろっさん

つっつの母さん、かっこいい^^

ダート族、徐々に増えそう^^
by すろっさん (2010-05-11 19:31) 

n

@アマさん
映画では未舗装道を土埃上げて走るHDが印象にありますが?
いや、絶対行きませんよV-RODじゃ(笑


@R80ベンベオヤジ?さん
今度、入隊説明書をお送り致します!
いつでもどーぞ(笑


@barbieさん
忠告は素直に聞いておきましょうね(^^
お互いに~


@micyuさん
そんなこと言ってるとまた寸止めくらいますよwww


@yosiさん
私のお気に入りのコースですよw
ゆっくり休日を・・なんてありえない夫婦ですだ(^^;


@すろっさん
ほんまにカッコ良かったですよ!
すろっさんもダート用3号機を~~~(^^


@xml_xslさん
@HIROさん
@musemistyさん
ポチありがとうございます(^^

by n (2010-05-11 20:48) 

つっつの母

んーん 乗車姿勢が本で見たかっこ悪い見本みたいになってる~
余裕がないとは言え、これではいけません。
これより、気をつけることにします。〔笑〕
この、砂利道は、うちのオレンジちゃんならいけるはず?
っていうか、この綺麗な景色を見に来るまでの道で坂道発進できずに、立ち往生で遭難しそうです。無線で救助を要請したら、JAFきてくれるかなぁ
by つっつの母 (2010-05-12 14:17) 

n

@つっつの母さん
そんなこと無かったですよ~(^^
ヒラヒラと軽快に走ってました!
砂利道程度はよゆうでしょう(笑
by n (2010-05-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。