SSブログ

オイル交換&タイヤ発注 [Serow250]

珍しくリアルタイムブログ


今日も1日中雨   せっかくの休日なのに鬱陶しい







あ~~~~~


やちゃったよ


今日休みだったので「やらかし隊」の記事を書いていた。


ちょっとテレビに見入っていたらタイムアウト。


結構長文書いていたのにパァーーーー


やらかし記事をやらかしたwww   なので先延ばし。







早番の日にオイル交換へ行ってきました。


ちょっと走りすぎたかなw


購入後初のオイル交換。 オド7,050km


走行は4000km位だからいいかw


フィーリングは変化無し。


ついでにタイヤも限界なので発注してきました。


IRCのTR-011 TOURIST

TR_011.jpg


ゴールデンウィークをはさむしマイナーなメーカーだからいつ入荷になるか分かりませんが。


通勤マシーンでもあるので、オン&オフのオールラウンドの奴が良いのは分かっています。


GPシリーズと悩んだのですが、トラタイヤを一度は履いてみない事にはねw




nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

SerowGOGOGO

いいタイヤですよ~(^^)
ただし、空気圧を低くして乗り方を変えないとなりませんが・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2010-04-28 19:51) 

アマ

やらかし記事を楽しみにしておりましたのに(T_T)

タイヤで走りがどう変わるのか、興味津々です(^^)
by アマ (2010-04-28 21:26) 

R80ベンベオヤジ?

タイヤ交換して気分一新!!
さ~これで崖崩れも倒木も怖くない!! 何でも乗り越えちゃいます!!
by R80ベンベオヤジ? (2010-04-28 22:57) 

sora

おっイノウエのタイヤですね。
渋すぎるじゃないですか。
ハンコックじゃ無くてよかったです。
by sora (2010-04-29 01:41) 

さふぁいあ

私もそろそろフロントは交換しないと。
いつもながら、真ん中だけが減っております(^_^;)。

by さふぁいあ (2010-04-29 13:14) 

n

@SerowGOGOGOさん
やはり小細工必要ですか?
雨の通勤が心配なんですけど(笑


@アマさん
長文パァーで、気力が無くなった(^^
4輪はこだわりがありましたが、2輪は今から勉強です


@R80ベンベオヤジ?さん
そんなに違いますか?トラタイヤ(笑
今度付き合って下さいね~


@soraさん
え、ハンコックって2輪もあるのですか?
調べてみよ~
買いませんけど(笑


@さふぁいあさん
おかげさまで万遍なく減っておりますよ(笑
トラタイヤは耐久性が心配です。


@micyuさん
@xml_xslさん
@かみさまさん
ポチありがとうございます(^^

by n (2010-04-29 18:41) 

sora

無いと思います(笑)
by sora (2010-04-30 05:50) 

yosi

オフのタイヤも7000キロくらいで逝っちゃうんだ。

by yosi (2010-04-30 21:20) 

yosi

PSやらかし記事が気になるんだけど・・・・・(O_o)WAO!!!
by yosi (2010-04-30 21:22) 

n

@yosiさん
やらかしは、一度書いてパーになったから
暫く先送りになりました(笑

by n (2010-05-01 20:19) 

n

@多動オヤジさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-05-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。