SSブログ

今週のピンクペーパー [ツーリング]

3日(土曜)

金曜の夜、barbieさんから定期便のピンクペーパーが届きました。

(てか、AM1:00前やしw)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
別件;
この土曜日は、SVX組合のお誘いもあったみたいですが・・・・・みたいって言うのは

ヤローがチョンボをして携帯じゃなく私のPCアドレスにメールを送ってやがった。

しかも、迷惑フォルダに入っていたので気付いたのは日曜朝w

仲間ハズレになってしまったじゃないか!

SVX無いから良いけど・・(・いつも解散は夜中になるSVX組合。)

針テラスの土曜夜は気温マイナスだったらしい。

結果オーライ、バイクで行っていたら地獄だっただろう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



で、話を戻し桃紙、いつものご近所レギュラーメンバーと言えば・・・

ご近所マー君は家族サーヴィスで☓

肝心な保護者のmicyuさんも眼科通いで「安静に」とのお達しなので☓

ご本人曰く、(言ったかな?私の空耳だったかな?笑)

「某京女さんの、日本列島引き回しの刑で手負いなった人馬w」らしい。

濡れ衣との噂もあるが\(^_<)


でも、週末ウズウズのバビ姐さんが収まるはずもなく・・・

近場の走り慣れた道を、883とセローで「オイル廻し&お昼ご飯」に行ってきました。

いざ北へ走ろうと向かうお山の先にはにわか雨の雲が、実際降ってきた。

雨から逃げるように北西へ進路変更。逃げたと言うより雨が逃げて行った?

さすがバビ姐!雨を完全にけ散らしておりました。

お陰で濡れることも無く助かりましたよ~

北からの寒気で気温以上に大気が冷たかったから、もし濡れたら最悪でした!


周山のお肉屋さんでランチ

20100403 (1).jpg
20100403 (6).jpg
20100403 (5).jpg
20100403 (2).jpg

セロー君は、

「めっちゃ乗りやすいし、峠も怖くないやんw」とお褒めの言葉を頂いておりましたよ(笑

20100403 (11).jpg

若狭の道の駅でお茶して帰還。


んで・・・・・

京女さんが道の駅でやたらメールをしているなぁ~と思っていたら

何故かアマさんから私にメールが来ました。

「4日、スペアリブでも可?爆」


実は、4日(日)は<こそっと>アマさんのカスタムテスト走行に合流して

2000年モノの古木桜&富士山へ特攻隊で行く予定を立てていました。


そこへ、バビ姐の悪魔の囁きメール攻撃

「美杉のスペアリブ〇×・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。www肉肉肉」

アマさん・・・・・・・・負けちゃったよ Σ\( ̄ー ̄;)


そんな訳で、アマ組はバビ組に吸収され「花より肉ツー」に決定ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ



4日(日曜)

三重県美杉スペアリブ&道中桜ツー

ハーレー5台で出撃

20100404 (2).jpg


誘惑に負けた人!(^O^)↓
20100404 (10).jpg



20100404 (12).jpg

20100404 (13).jpg

20100404 (14).jpg

20100404 (15).jpg

20100404 (16).jpg


ココを目指して行ったのですが

この店舗は今は使われてなく、すぐ近くのホテル一階へ移転していた。

20100404 (19).jpg

20100404 (26).jpg

お腹もふくれたので

20100404 (32).jpg

アマさんの寝っ転がり、お決まりポーズw

20100404 (33).jpg

近くの桜見物

20100404 (36).jpg

20100404 (39).jpg

20100404 (40).jpg20100404 (45).jpg
20100404 (44).jpg20100404 (41).jpg


10万キロ目前のbarbie号は満身創痍みたいで

(注;他のメーカー車ならとっくに走行不能になっているでしょう。アマさん談)

急遽、京都洛西のディーラーへ。営業時間ギリギリ間に合った。

大事には至らない模様でなによりでした v(^-゚)v

バイクの10万キロって、車で言うと何キロくらいなんだろう?





nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 10

barbie

今週末も晴れね(^_-)-☆
by barbie (2010-04-05 22:08) 

招き猫

だんだんバビ姐さんと云う人がわかってきた・・・(・・;)
マー君と云う方はホントに家族サービスだったのか…あやしい(ーー;)

by 招き猫 (2010-04-05 22:49) 

micyu

右目に矢をいかけられ、治療が必要になった足軽です。
基本的に使い捨てなので、これからはお留守番になることでしょう。
(助かった(^_^;))
by micyu (2010-04-05 22:52) 

アマ

誘惑に負けた者です(T_T)

バイクの10万キロ・・・
H-DやBMWなら10万キロは普通の距離ですが
国産バイクで3万キロだと、かなり走ってますね!とよく言われました。
なので、私の感覚からすると四輪で30万キロくらいでしょうかね(^^)
もっとも、人それぞれ感覚が違いますから・・・
昔乗っていたカワサキ空冷750ccは・・・3万超えたらガタガタでしたよ(T_T)
by アマ (2010-04-06 08:15) 

yosi

あっ。barbie姐さんから桃紙が届いていますよ。
「今週末も晴れね(^_-)-☆」ですって。...<;O_o>

by yosi (2010-04-06 09:45) 

すろっさん

今年のbarbieさん、ハイペースですね^^

nさんも、今年は30000Km走破かな。


by すろっさん (2010-04-06 20:32) 

R80ベンベオヤジ?

桃紙を返品した者です(T_T)


今回は平均年齢を上げに行けなかった(笑)

by R80ベンベオヤジ? (2010-04-06 20:58) 

n

@barbieさん
土曜日は昼前に所用が入ったので×になりました
残念く("0")>


@招き猫さん
今回はホンマ(笑
Jr.の大学入学式に奥さんも京都に来てましたから~


@micyuさん
タイヤはどうしたのですか?(^^;


@アマさん
少なく見積もっても2倍以上ってとこですか
そりゃ、メンテ必要ですね(^^


@yosiさん
いつもはフライディナイトです(^^
そちらにも送るように伝えましょうか~(笑


@すろっさ~ん
今年は、昨年並みの走りはムリですよ(笑


@R80ベンベオヤジ?さん
富士山召集はムリっぽくなってきましたから
次は返品かな?


@xml_xslさん
@かみさまさん
@HIROさん
ポチありがとうございます(^^

by n (2010-04-07 01:33) 

さふぁいあ

セロー仲間増やしましょう♪
まーお姉さまは、どのバイクに乗っても、楽しいのだと思いますが。

micyu さんの目の具合も心配ですね。


by さふぁいあ (2010-04-07 08:11) 

n

@もれしょんさん
ポチありがとうございます(^^


@さふぁいあさん
仰る通り~(笑
KTMもかなり来てるみたいですよ('';
人の方が心配ですがね。
by n (2010-04-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センチメンタル???旧花背峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。