SSブログ

センチメンタル??? [SVX]

んもぉ~~~~

毎週毎週雨ばかり

イライラ






ちょっと感傷的になっている今日この頃。

まず復活はありえないけど・・・


で、遊んでみたw



YES MY LOVE~♪












1年半くらい前に、PCクラッシュ買い替えでかなりのデータが消滅したので

動くSVXの元データがちょっとしか残ってなかったです。

バックアップしたつもりのCDが、どこにも無い(--;

てか、してなかったのか?(笑


ま、どうせ自分で撮影してるから自分のSVXは映ってないけど(笑

SVX仲間達だけでも、楽しんでもらえれば・・・・それで良し!


日本で5,900台位しか売れていない車だから今は数百台あるか無いか?か?(^^

その一台がまた消えて行く~



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

R80ベンベオヤジ?

もともと数が少ない車が1台消えるのは淋し過ぎる・・・・・
近いうちに復活ツーリングなんてどう?

まだ思い出になるには早すぎる!!
YES 高須クリニック じゃなかった YES MY LOVE!ですもの!!
by R80ベンベオヤジ? (2010-04-02 23:05) 

n

@xml_xslさん
@響さん
@yuki999さん
@かみさまさん
ポチありがとうございます(^^


@R80ベンベオヤジ?さん
YES~^^
思い出だけでは寂しすぎる♪

by n (2010-04-03 22:31) 

sora

私も18年SVXに乗っています。
走行距離はもちろん20万kmオーバーです。

しかし、セロー225こんなにかっこよくなったんですね。
by sora (2010-04-03 23:39) 

yosi

yahooドームも写ってましたね。^^
by yosi (2010-04-04 10:28) 

n

@soraさん
いや~そうですかv(^^
貴重な初期ロットですね
目指せ30万キロです(笑


@yosiさん
私は福岡ドームと言ってもらわないとピンときません(^爆^
30歳代に9年ほど早良区に住んでました。
by n (2010-04-05 03:25) 

n

@ちびがちゃぴんさん
@micyuさん
ポチありがとうございます(^^
by n (2010-04-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若狭基幹林道今週のピンクペーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。