SSブログ

今年の里帰り(福岡)  <えふ&蛇巻岩発見> [SVX]

1月3日、瀬戸中央道与島PAでSVXの正月オフがあったのでちょっと参加。

IMG_0102.jpg
CIMG0007.jpg
CIMG0012.jpg



ついでに福岡へ里帰り。


親戚回りなどで、の~んびりしていました。

暇だったので、So-netブログ(一部?^^)によく出てくる「えふ」へ行ってみました。

IMG_0188.jpg

あ、これがブログで見たマイナリストの方が描いたものかぁ~w

IMG_0123.jpg

これも、なんかどこかで見たことあるゾw

IMG_0125.jpg

お~、barbieさんの書き込み。知ってる人の文字を見たらホッとするな(^^

IMG_0128.jpg

新年度の書き込みはまだなかったから、barbieさんの所にチョイ落書きをば・・・

私はマイナリストじゃないから、新しいページ汚すのも気が引けたからねw

barbieさんからパフェを・・・と言われていたけど

オッサン一人でこっ恥ずかしいやん   「パフェ下さい」  って



で、どのルートで帰ろうかとiPhoneの地図をみようとしたら

ここ圏外www(オイオイ



車のナビ見ていたら  「源じいの森」   なんか在りそうな地名が(^^

行ってみた・・・・・・ら

IMG_0195.jpg

駅と温泉施設だけだったよw



さー帰ろうと田川方面へ車を走らせていたら右手に小さな看板が    


「蛇巻岩」


ん?・・・・・・


あっ!




通り過ぎていたけど記憶にある名詞だったから引き返す。



発見~蛇巻岩

IMG_0196.jpg

えっ、これ?、ほんまに、これぇ~

IMG_0198.jpg

マイナリストがめっちゃはしゃいで遊んでいたから・・・・・・

一人で来ても楽しくない(^^;汗yo~~~~

岩がイッコ。

この石イッコで遊べる人達は尊敬しますwww




ちなみに、裏側は・・・・・・・普通ーの岩(^笑^;

IMG_0202.jpg





そんなこんなで本年1月の帰郷でした。






余計な追伸

ダートでクルクル回って遊んでいたのが悪かった。トドメを刺したみたい。

福岡~京都を5時間で帰って来たらボンネットからモワ~

走行21万キロオーバーの御老体を酷使し過ぎた。

ドライブシャフトブーツが破れグリースが飛び散りエキパイの上で燃えてやがる(vv;




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

barbie

ずらりと並んだSVX迫力ありますね\(^O^)/
「えふ」にまた行きたいな〜
by barbie (2010-02-06 09:48) 

n

@barbieさん
次は一緒に行きましょう(^^
阿蘇も!

by n (2010-02-06 21:08) 

n

@micyuさん さふぁいあさん
ポチありがとうございます(^^)/

by n (2010-02-06 21:10) 

R80ベンベオヤジ?

普段あまり見ないSVXがこんなにたくさん!! スゴイ!!

nさんがもうチョット年いったら、京都にnじいの森を作ってセローで走りまわってるかも? (笑)
by R80ベンベオヤジ? (2010-02-07 09:03) 

n

nじいの森・・・いいですね~~~
欲しいw
by n (2010-02-07 11:03) 

アマ

やっぱりアルシオーネSVXカッコよいですね(^^)
SVXとか三菱のスタリオンの3ナンバーのやつとか
   けっこう欲しかったんですよ~(^^)
でも、ハーレーちゃんが金食い虫で(T_T)
by アマ (2010-02-08 16:10) 

n

@あまさん
うちは逆で、SVXが金食い虫でバイクのモディファイが出来ません(涙
by n (2010-02-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。